新規サービスの企画サポートいたします。

こんにちは!ななみすぽっとの小野です。

我が家には小学生の子どもが2人いますが、3月から新型コロナウイルスの影響で休校中なので、3人と猫2匹で家にいる時間が増えました。
狭小住宅に長く一緒にいるので、マンネリ化を通り越して、妙なテンションになってきました…。

そんな我が家の最近マイブームは、「電子レンジでつくるポップコーン」です!
知り合いの経営者さんに教えていただきました。

商品はコチラ。(amazonで購入しました)

KIRKLAND (カークランド) というメーカーのMICROWAVE ポップコーンという商品で、袋をあけると紙袋がでてきます。

そのまま電子レンジでチンすると、紙袋の中にはいっているポップコーンがポンポンと音を立てて、バターの良い香りが漂ってきます^^
各家庭の電子レンジにもよりますが、我が家は3分20秒がちょうど良いようです。(次女が何回か試してこの時間がベストだと判断しました)

出来上がったポップコーンの紙袋を開けてみると…

まさかの食べかけですが(汗)、ちゃんとポップコーンになっています!
こちらの商品は簡単に作れて保存も効くので小さいお子さんのいるご家庭にもおすすめです。

すっかり話がそれましたが本題です。

この週末は、クライアントさまからご依頼いただいた企画書制作をしております。
ななみすぽっとでは、「今だからできること」「今新しくはじめたいこと」を形にするお手伝いをさせていただいております。
企画書はゼロベースでおこすときもあれば、出来上がっている企画書の間に差し込んだり、補てん資料をつくる場合などさまざまです。

デザインだけでなく、ライティングやディレクションにも強い弊社だからできること。

形にしたいアイディアをお持ちでしたら、ご相談お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です